福岡 博多 年配のゲイに人気の銭湯

福岡で今一番ゲイに人気の銭湯がここです

平日の昼間なのにゲイが沢山いました

サウナやスチームサウナの入り口にも迷惑行為禁止と

巡回強化中との張り紙があるのですが

昼間のスチームサウナでほぼ満席な位人が居て

ノンケのお客さんもいるはずなんですが

ノンケのお客さんももう慣れているのかノンケじゃないのかわかりませんが

一人太った少しハゲてるイケないおじさんがシコりだして。。。

気持ち悪っ!って思ったのですが

周りの人は誰も見て見ぬ振りでした。。。これが日常なのかもしれません

恐ろしい所です

深夜3時まで営業しているので一番恐ろしいのは深夜帯が凄いらしいです

本当に目の毒なのもあって止めて欲しいって思いました

平日昼間はかなり年配のゲイの人がほとんどです。

30代のイカニモなゲイっぽい人も居ましたが(パイパンマッチョ。。。)

夜はまた客層が変わると思います。

平日昼間でも若いガタイの良い韓国人観光客が結構居たので

それは目の保養になりましたw

この銭湯の詳細はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »