神奈川の発展場 HOOK 2018年5月8日追記

2018年5月8日追記

ゴールデンウィークの間に行ってみました

店内改装した、という事とゴールデンウィークキャンペーンという事で

入場料が千円だったのでどういう感じになっているか調査しかったので再度行ってみました

お酒や飲み物を飲む所に大声で話さないで下さい、という張り紙はありませんでした

ただ店のスタッフは一人で基本受付にいるので

飲み物の注文する時だけ呼んで飲み物を提供するだけなので

やはり店の人との会話は難しいのでゲイバーとしての機能はあまりないのかなという印象です

店内レイアウトが若干変わったみたいでハッテンエリアの上部にモニターを設置してあり

そこでエロい映像を複数の場所から見えるのは良いかなと思いました

あと週末イベントでラッシュアワーというのをやるらしく

その為の部屋なのか狭い部屋につり革が並んでいて

まるで満員電車を再現しているかのような部屋があったので

ここに人が強制的に収容されてそこで色々楽しむのかなと想像しました

肝心の利用者ですがゴールデンウィークの夜21時位ですが

あまり人は多くなく個人的にはイケない残念な年配の利用者が多い印象でした

若いイケメンも少数いるのですがあまりやる気が無い印象で

ハッテンエリアはいなく、タバコを吸ってたりスマホをいじってたり

シャワーを浴びて、そのまま帰ったりといった感じで

なのでそんな人に手を出すのも気が引けるので自分も早々に退店しました

ただイケない人は皆さん積極的でやる気満々で

結構手を出されました

誰でもいいからヤリたい!抜いてもらいたい!

という人には良いかもしれません

あと前回書き忘れましたがロッカーの中にUSBの接続ケーブルがあって

ロッカー内でスマホの充電が出来ます。これは良いサービスで便利だと思います

追記終了

以前に紹介した恵びす温泉、BLAZERから近かったのでついでにここにも行ってみました

神奈川 恵びす温泉

神奈川の発展場 BLAZER

特にBLAZERからは歩いてすぐなのでBLAZERまで来て

良い出会いが無ければこちらに移動するのは簡単なのでオススメです

客層:ここは新しく出来たばかりだからかまだまだ集客力は弱い印象で

平日の夜でしたが2,3人しかいませんでした

しょうがないのでフテ寝をしてたら少し増えて6人位になってましたが

個人的には客の質はこちらの方が高く感じました

顔もイケメンで身体もガッシリしたモテそうなイケメンが何人かいました

集客力は弱いけど若いイケメンはこちらの方が多いかもしれません

BLAZERはイケる人いなかったので。。。w

特徴:ここの特徴と言えばお酒が飲める事なのですが

最近流行りのお酒も飲める発展場と言えばゲイバーでありながら

発展の為のスペースもある。といった感じではなく

発展場の中にお酒を飲む場所があるだけで

ゲイバーとしての機能はほぼ無いです

なぜなら、店子さんも注文があれば出てきますが基本不在です。

ただお酒を出すだけで会話する事もなく

お酒を飲む所に「大声で話さないで下さい」と張り紙というか注意書きが書いてあったので

静かにひっそりをお酒をチビチビ飲むだけ、という感じで

いまいち矛盾しているというか中途半端だなと思いました

会話自体は駄目じゃないんだろうけどお酒飲んでたら

大声で話したくなるだろうしどうせならもっとちゃんとした

ゲイバーとしての機能を持たせたらいいのに

もったいないなと思いました

あと受け付けの所にスタンプカードが置いてましたので

何回か行くつもりの人は貰った方がお得です

お店の外観、入り口はこんな感じです

営業時間:平日 16時~24時 土日祝祭日 14時~24時

公式サイト:http://hook.yokohama/

住所:神奈川県横浜市中区福富町西通3-5 大倉堂ビル1階

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »