シンガポールのダンスクラブ TABOO

シンガポールで一番有名で老舗なダンスクラブのTABOO

私も名前だけは前から聞いていて気にはなっていました

TABOOの近辺はゲイバー、クラブが凄い密集していて

向かいや隣はほとんどそういう店になってました

とりあえず一通り外から様子を見ていて

一番TABOOが良さそうだったのでTABOOに入ってみました

入り口前にスタッフが立っていて入退場の管理をしています

入場するのに25ドル 二千円位かな

sRcNLhPtgecfCnji.jpg

そしてドリンクチケットをもらいます

hiHSMM1Uy6Ah8acE.jpg

今回土曜日の夜だからか人が凄い多かった

そして入った時間が24:30位なんですが

フロアの真ん中に仕切りがあって中で

ドラァグクイーンがリップシンクとダンスのショーをしてました

lHYT0rr22jcZpOug.jpg

3jPcfX349tk9UqF0.jpg

DPzCRZfWwTA2V7YN.jpg

zp8CnKqgOBjoYyQV.jpg

bnSN1hYYGot4asVB.jpg

会場は大盛り上がりです

でもショーも終盤みたいですぐに終わってしまいました

おそらく24:00位からショータイムだったのかなと推測出来ます

なのでせっかく来るのなら24:00前位に中に入るのがオススメですね

ショーが終わると仕切りが撤去されてフロアが人で埋め尽くされます

人が多過ぎてあまり激しく踊れませんがw

そしてバーカウンターで何を飲めるか聞くとソフトドリンクもあるとの事で

シンガポールで一番メジャー?なライムジュースを注文。美味しい♪

YMNJATA1gAmpC1xX.jpg

このTABOOという店は一階はこんな感じでDJ呼んでみんなで踊って騒いでって感じですが

二階、三階への階段もあって

上に上がるといっぺんしてまったりしてみんな座って飲んでます

まるで別の店みたい

でもなんか別料金が発生しそうな感じもしたんでチラ見だけで終了

ボトルキープシステムとかあるのかも

みなさん友達と来ている感じで楽しそうでした

私は一人だったので軽く踊って雰囲気を楽しんで

特にこれ以上何もなさそうだったんで帰りました

出る時に再入場のスタンプとかも押してもらえそうな感じでした

ドラァグクイーンのショーは日本はもちろん、タイでも見たけど

シンガポールも世界共通でやる事似てるなって思いましたw

一瞬日本にいるかのような錯覚を起こしそうになりましたw

営業時間

水:22:00-3:00

木:22:00ー3:00

金:22:00ー3:00

土:22:00ー4:00

住所:65-67 Neil Rd, Singapore 088897

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »