中国 ハルビンのサウナ 马迭尔商务会馆 2019年10月3日追記あり

2019年10月3日追記

私が実際に行ってないのですがブログを読んで実際に行ってみた人で

アカスリを試したみた時の体験談のコメントがありました

詳細は一番下のコメント欄を見てみて下さい

追記終了

ハルビンで今一番人気のサウナがここらしく行ってきました

風呂場でノンケの裸が色々見れるので眼福でしたw

スタッフの人も一部裸で働いてましたw

本当にみんな隠さない文化です。

ここでは中医のマッサージを頼んだのですが細かい注文方法がわからず

とりあえずのセットメニューだけだったんで抜きはなかったのですが

細かいメニューや交渉をすればもしかしたら抜いてくれたかもしれませんねw

マッサージしてくれたのはダンディなイケメンでした

ホテルの部屋みたいな所でしてくれたんですが

部屋のドアを開けてやってたのがちょっと気になりました

交渉すれば閉めてくれるかもって友達は言ってましたが。

女のマッサージのメニューだったら絶対に抜きがありそうな雰囲気でした

女のマッサージ師の顔写真が廊下に飾られてました

顔写真で指名出来るのかもしれません

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. K より:

    この記事を読んで9月26日の夜に行ってきました。
    平日の夜なので客は大変少なく、浴槽は残念ながら滑ってました。
    屋上の露天風呂は電気が消され、水が抜かれていました。
    全裸で垢すりとスクラブソルトオイルマッサージを受けました。
    325元もして高かったです。
    しかしながらメチャクチャ気持ち良かったです。
    垢すりやマッサージ中、普通に触られて勃起してしまいました。
    垢すりはケツに近い際どいところまで擦られます。
    韓国でも何度か垢すりを受けましたが、それよりも細部を擦ってる感じです。
    マッサージ師は少し腹の出た中年ばかりで、自分は中でもマシで若めな筋肉質のマッサージ師にお願いしました。
    料金が高いのは多分、垢すり時にお酢をかけられたり、オイルは最高級のものを使われたからだと思います。入場料込みだとトータルの支払いは395元しました。
    因みにクレジットカードは使えません。
    浴場に置いてある自由に食べれるフルーツは黄色いトマトとキュウリだけでした。

    • 秀吉 より:

      情報ありがとうございます。客が少ない平日は割りと手を抜いているのかもしれませんね、日本でもそういうのありますし
      アカスリは苦手なので体験レポ出来ないので情報ありがたいです、さすがに抜きは無かったみたいですがそれはそれで良さそうですね

Translate »