2018年5月24日追記更新 シンセン(深圳・深セン)のゲイにオススメの安いマッサージ・サウナ 香江明珠 

2018年5月24日追記

羅湖駅の各サウナ行きのシャトルバス停留所から香江明珠の名前が無くなっていました

全体的に不況だからか送迎バスの運行を中止しているのか空欄が目立ちます

名前が無くなっているのでもしかして閉店したのでは?

と不安になりましたが実際に確認しに行った所ちゃんと営業はしていました

追記終了

2017年6月25日追記更新

マッサージ師を選んでからどのコースにするか相談されたのですが

2時間で198元のオイルマッサージと

あと50元追加したら2時間半のオイルマッサージになると

更に308元にするととても快適なVIPコースになるとか

でも値段と時間が増えるに伴ってあげるチップもそれなりに増えるみたいで

大体はマッサージの値段と同じ位の値段はチップをあげないといけないらしいです

308元のVIPコースだと少なくとも300元は払わないといけないと言われました

この間の旅行でお気に入りの可愛い子が出来て

その子に一回目は二時間のオイルマッサージをしてもらったのですが

二回目来た時に同じ子が居たので指名しようとしたら

売れっ子なのか今マッサージ中との事で一時間待たないといけないと

それなら待つと言ったんですが他のマッサージ師も上手いですよって

私がやりますよって色々営業が凄くて

ロビーに座って待ってると

マッサージとか耳かきとか爪磨きとか色んな勧誘がw

仕事とらないと給料もらえないみたいで手の空いてる人は

お客さん見つけたらドンドン営業に来るシステムみたい

一人ポッチャリした可愛い子が爪磨きを勧めてきたんですが

爪はいいかなって思って足裏マッサージは?って聞いても爪しか出来ないと

爪磨きだけを仕事にしてる人もいるんだなぁと

それで食っていけるのも凄いなって思いました

そして1時間待ってやっと前回してくれたマッサージ師との対面

どのコースが選べるか聞いてみて

一回はどんなのか体験してみたいのもあって

この子ならいいと思い308元のVIPコースを注文してみました

普段は4Fのエレベーター降りたら左の方に行くのですがVIPコースは右手の方にあって

部屋が全然広いです

VIP以外だと本当にマッサージする為のシングルベッドが一つだけの小さい部屋ですが

VIPコースはもはやラブホみたいな部屋でした

1回目行った時にやたら308元のコースをオススメしてくる理由がわかりました

これは完全に恋人ごっこな感じでイチャコラ出来ました

ベッドもダブルベッドで

バスタブもあります

バブルバスの元や薔薇?の花びらみたいなのを浮かべたり色々浴槽に投入して豪華な雰囲気に

汚れない為か浴槽にビニール袋を被せるのが中国らしいというかw

全身に塩クリームみたいなのを塗ってくれてそれで浴槽の中で洗ってくれました

お風呂でイチャイチャしてからのベッドのマッサージですが

VIP以外のコースだとマッサージ師の人は脱がないので裸見れませんでしたが

VIPコースだとお風呂でも裸を見れましたし

オイルマッサージも裸でしてくれました

合計三時間位色々としてくれて色々満足しました

これだけしてもらって日本円で1万円未満というのが凄いです

次来るのは来年だと伝えると凄い寂しそうな悲しそうな顔をされました

商売なのか本気なのかよくわかりませんがまた来年行った時は

同じ子を指名しようと思ってます

若くてガタイも良いし可愛い顔でマッサージの腕も良いので

個人的には最高の子ですね♪

ただ、やはり1万円は高いので次はVIPコースは頼まないと思いますがw

あと会計の所にレートが表示されてました

計算したのですが本当にそのままのレートで香港ドルで払っても全く損はない感じでした

なので今度からは香港ドルを大量に持っていこうと思いました

ちなみにマッサージ師は全員がゲイではないので

ちゃんとイカニモなゲイっぽい人を選ばないと

イチャコラはさせてくれないかもしれませんのでそこは自己責任でお願いします

追記終了

風の噂で香港ゲイに人気のあるマッサージ・サウナがあると聞いて

頑張って行ってきました

名前だけしかわからず場所がいまいちわからなかったんですが

たまたまシンセンの各サウナ行きのシャトルバスがある所で

その名前を見つけたのでドキドキしながら行ってみました

なんせ英語も日本語も通じないのでね

FziT3TixvJUnBpPq.jpg

バスの停車してる場所の番号を見て探してもいいですが

MBPpkz8YSk5f8xkB.jpg

バスに名前がドーンって書いてるのですぐにわかります

バスは10~15分おきに発車してる感じみたいです

車内にこんな張り紙がしてあったんでそんな感じのニュアンスを読み取りましたw

AvC17BWtWnDQ2oEs.jpg

ワゴン車を送迎バス代わりに使ってますね

車内でしばらく待っていると発車してサウナへ向かいます

やはりマナーが悪いのか発車待っている間に運転手が窓からゴミ捨をててました

サウナに着くと看板が色々ありますね

いまいち読み取れないんですがなんとなく察しましょう

最低消費があるみたいで中に入るならマッサージどれか受けないといけない感じですね

NgccviBTjOqv8w8w.jpg

DSXnOKAfbOBNhk5n.jpg

JJL1D9ZwZVEWANCT.jpg

店に入るとまずどのマッサージするか聞かれます

でもこの段階では決定じゃないみたいです

この時に言ったコースじゃないのを後で言っても問題なかったので

適当に言いましょう

アロマっぽいやつをこの時は言いました

二階へ案内されて、シャワーサウナ浴びて着替えてロビーへ

シャワーとサウナはしょぼいです

個別のシャワーがいくつかありますが

ドライサウナ、スチームサウナあるけど小さいししょぼそうで

あまり入る気がしません

言語に不安があるので翻訳アプリの入ったスマホを持参しないといけないので

ロビーへ行く前にロッカーを開けてもらってスマホを取り出します

ロビーに行くとマッサージ師の顔写真が沢山壁に飾ってあって

男女色々あります

翻訳アプリを駆使してその中からこの人にマッサージして欲しいと伝えると

うまく伝わったみたいでイカホモっぽいイケメンにマッサージしてもらいました

マッサージの内容まではうまく伝わらなかったんですが

翻訳アプリを使ってオイルマッサージの方が良いって伝えたら

ちゃんとそっちにしてもらえました

一応施術の前にいくらかかるかとか説明があります

チップは120元からとの事ですが

200がいいって言うので200にしました

マッサージは上手いです

この国で男性マッサージ師にマッサージしてもらうというのは

基本免許を持った中医みたいなジャンルになるらしく

そこらへんの女は無免許でやってるようなもんなので

男の方がちょっと高いけど上手いらしい

クイーンズスパでも男性にマッサージしてもらったけど

上手かったです

女でも中医の免許持ってる人もいますけどね

女の人にマッサージしてもらって

変な事されても嫌なのでね。台湾でもそれで嫌な思い何回もしてるのでw

マッサージの後足裏もロビーでやっていく?

みたいな感じの事をジェスチャー付きで言われましたが時間があまりないので

お断りしました

ここもやはりロビーで足裏をやるサービスがあるみたいです

I3ZUU9kcvcSvMS91.jpg

tBj1m0bgdvm7JwBZ.jpg

ご飯を食べる所もあるみたいですが

英語とかが全然書いてないのでシステムがいまいちよくわからないので

時間もないので今回は保留に

最後着替えて帰る時に募金箱みたいなのに

チップ入れてって言われます

10元か20元だけっぽい

今回は結局トータルの支払いは350元位だったかな?

まぁ満足。マッサージは2時間位かな?

クイーンズスパより設備はしょぼいかもですが

マッサージのコスパはこっちのがいいですね

でも本当はここのオーナーか店長っぽい受付にいる人が

一番イケメンだったので出来れば彼にして欲しかったなw

ここも香港ドルでの支払いが可能でした

あまり両替しなくても良さそうです

ただここで香港ドルで払う場合はレートが決まっていて

香港ドルの方が価値が安いのでそれ相応に多めに払わないといけない感じでした

そしてサウナを出るとバスが待機してるのでバスに乗って

帰ります

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SK より:

    初めまして。
    今度深センに行く予定があって、色々調べたら当コンテンツに辿り着きました。
    他にはない情報が沢山あって、とても読み応えのあるブログで、お気に入りにしました^ ^
    今度の深センでは、こちらの情報を頼りにマッサージに行ってみようかなと思います!
    ちなみに、ご指名したマッサージスタッフの名前とか教えてもらうことは可能でしょうか?^^;

    • 秀吉 より:

      コメントありがとうございます。
      結構マニアックな情報を多く書いてると思うので愛読してもらえて嬉しいです
      マッサージスタッフはいつも飾ってある写真のパネルを指差して指名しているので名前までは覚えていません
      その時によって待ち時間もあったりすると思いますしタイプの人も違うと思うので
      その時の待ち時間等の状況も踏まえて考えて氏名してみて下さい
      最初はパネルの写真と少し違う人が来るかもしれないので最初の一回目は一番安いコースを利用して
      実際やってもらってタイプの人とか相性が良い人と思ったら一番高いコースにして農耕な絡みを楽しむのがオススメですw

Translate »