大阪 東大阪市のゲイに人気の銭湯

大阪市内から少し離れてますが個人的に若いイケメンが多く

行く価値のある銭湯だと思いました

ただ駅から結構歩くので気軽には行きにくいですね

だからか地元の近所の人が多いのか

常連さんっぽいゲイ同士でお話しているのもチラホラ見られました

若い凄いタイプなムッチリイケメンもいたりしてまた遊びに行きたいと思いました

可愛いノンケの学生集団も居ましたね

深夜2時まで営業してるのでその時間までいれば確実に色々とありそうな気はしました

露天の白く濁っているシルク風呂がホットスポットなのかなと推測しました

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »