神奈川の発展場 BLAZER

神奈川の恵びす温泉に行ったついでに行ってきました

神奈川 恵びす温泉

BLAZERは恵びす温泉の最寄り駅から1,2駅位の近い所にあるので

恵びす温泉まで行ったならついでにBLAZERも行ってみようと思い行って来ました

平日の夕方だったのであまり期待はしていなかったのですが

神奈川ではここの一強なのか

神奈川のゲイが集まっているのかかなりバラエティに富んだ

オールジャンルな客層が多く集まっていました

シャワーとトイレも二箇所ずつあり混雑時もストレスがありません

またここの設備で一番良いと感じたは照明ですね

明るさが丁度良い感じでギリギリ顔が確認出来る良い明るさです

他にも店員さんとお客さんの交換ノートのような物があって

そこでなるべくお客さんの要望に答えようと努力してる姿勢が見えました

サービスはかなり良いと思います

店の入り口は一階にこのドアがあるのでこのドアを開けて二階にあがると入れます

詳細は公式サイトを参照して下さいhttp://blazer2010.info/

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »