京都のサウナ ベルデクラブ

ここもゲイが多いと聞いて行ってみました

確かに仮眠室には迷惑行為禁止みたいな張り紙がしてあったり

それっぽい感じがしました

今まで二回行った事があるのですが個人的には

タイプのイケメンはほぼ皆無なので目の保養にもならないと思われますので

あまりオススメ出来ません

やはり金銭的に高いからかそもそもお客さん自体があまりいません

年齢的には40代以上の人が多そうでした

ガタイも運動してなさそうな人がほとんどで

そういうのが好きな人は行ってもいいかもしれませんね

個人的にはやっぱり京都で銭湯に行くなら東湯一択ですね

京都の銭湯 東湯

仮眠室ではそういう迷惑行為してはいけないって張り紙してあるのに

オナニーとかしてる人いましたね。。。

怖くて注意出来なかったのですがみなさんは絶対しないようにして下さいね

お店の人も仮眠室であまりにもトラブルが多いから色々と対策してるみたいです

お店の詳しい情報はコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »