旅行の際機内用ネックピローのオススメ フェイスクレイドル

飛行機の機内で睡眠をより快適にしようと思い

色々なネックピローを探して試したのですが

お手軽というか便利なのは空気で膨らまして使う

抱き枕的なやつです

Amazonで買うとしたらこれですね

これは自分も買いましたし、友達もこれを買って使って満足していますし

これも良いと思うのですが

先日使った時に使い方が荒かったのかもしれませんが

空気漏れしてしまいすぐフニャフニャになってマトモに使えなくなってしました

軽くて場所を取らないのは良いんですけどね

そして今でも現役で使ってるのはフェイスクレイドル

これが本当に少し重いかもしれないけど高密度で高反発って感じで

ガッツリもたれかかってもへたれないけどクッション性があって

使い心地が凄い気に入ってます

詳しくはコチラ

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »