2016年 10月台北 三日目 パレード当日

パレード当日は友達と一緒にまず朝食をブラブラと食べ歩きで

まずはここに行って軽く朝食を食べました

ECH2A44NpRg72YGC.jpgTyI1BxxHQ26mHHgP.jpg

巻きおにぎりは個人的にあまり美味しくなかったかも

西門町の有名カキ氷屋さんでモーニング

そして隣の幸春三兄弟の店で友達はマンゴーカキ氷を私はマンゴーミルクジュースをチョイス

L39AtIoVk0NlUloh.jpg

西門で手軽に安くカキ氷もフルーツジュースも楽しめる幸春三兄弟

やはりこの日はそこまで暑くなかったのでカキ氷は美味しいけど

後半きついw

マンゴーミルクは飲みやすくて美味しかった

そして西門町をブラブラしてると美味しいと評判の麺の店があったんで

一応ネタとして食べてみる事に

9TVGG5I5WrEATYWQ.jpgz0kXM5XOEUvlPMUs.jpg

ラーメンは鰹節のダシが効いています

更にパクチーとしいたけのダシが効いてて

薄いホルモンも入っています

何ともいえないドロっとした感じ。

有名な店らしくお客さんは多いのですが

私は好きな味じゃなかったので完食出来ずに断念

最後に口直しにスイカジュースを飲もうと思って

ゴーヤジュースの店に行ったら

西門町の行列が出来るゴーヤジュースの店に行ってみた

朝はゴーヤレモンジュースしか売ってないみたいで

スイカジュースって注文したのにゴーヤジュースを出されました

色で違うとわかったので説明したら返品、返金出来ました

危ない危ないw

そして別の友達と合流して台北ゲイパレードの会場へ

今回はピカチュウが目立っている様子でした

ポケモンGOの効果かな?

4XBqmjAHI92BWAGt.jpg

パレードをチラ見したら友達とUBERでタクシーに乗ってANIKI WOWへ行きました

この日はフォームパーティなのです

16:15に到着しましたがすでに地下は人の行列で埋まってました

ですが17時には中に入れました。

タッチの差で並び始めた後から続々と人が来ていたので

本当に早めに来て良かったと思いました

久々のアニキでしたが、泡の会場はシャワーエリアで

トイレの隣というのもあってかわからないですが

少し下水臭い感じがしました。

トイレも床がウンコまみれになってて使用不可能になってたりもあって

あまり楽しめませんでした

やはり泡は地下の大会場の方が盛り上がるんですが色々と後処理が大変だと思うので

シャワーエリアなのはしょうがないのかなとも思いました

お客さんは本当に沢山いました。日本人の友達も色々と遭遇したり

常連の台湾人みたいな人ももちろんいました

ジムでの筋トレもしてそこそこ楽しめたのでタオルも無くなって

新しいタオルの供給も厳しそうだったので

20時には外に出ました。そしたら行列が階段から地上へ続いて

地上の道路で三叉路らへんまで人が並んでました。驚愕です

ロッカーが全て埋まってしまって入場処理出来なくなってたのかも

一旦ホテルに帰ってマッタリしてホテルの周囲を軽く散策すると

ハロウィン用か仮装のフェイスペイント屋さんがあって繁盛してました

0JeScGLTy4gEq2ns.jpg

そして疲れたのもあってマッサージ屋さんに行ってみる事に

本当に特に何も考えずにそこらへんのマッサージに行ったら

凄い下手糞で金返せってLVでした

部屋の冷房強いし、ずっと外に居たからかわからないけど手冷たいし

揉み方も下手だし。。。

そして友達がI/Oに行きたいとの事で一緒にI/Oに行く事に

I/Oはパレードの日だけ近くの会場でトライアングルという場所でゲイナイトがあるからか

その流れかわかりませんがI/Oは凄いお客さんが多かったです

今まで見た事ない位

ガチムチイケメンとかもいましたね

I/Oは水周りは少し清潔感が足りないですが、仮眠所はかなり清潔です

そしてI/Oで就寝しました

かなり快眠!

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »