2016年10月台北 二日目

私と友達が泊まってるパイユーホテルは安いホテルなので

朝食はついていないのですが

別の少し高いグリーンワールドホテルに友達は朝食がついていて

友達がそれぞれ一人ずつで泊まっているので、朝食券が余っているからと

良かったら朝食食べに来ない?とお誘いがあったので

友達の朝食バイキングにご一緒させてもらいました

そしてホテルに戻ってゴロゴロしてから

台北に行ったら毎日のように食べてるかき氷屋さんへ友達と行きました

台北で一番オススメのマンゴーカキ氷屋さん

ですが、以前にも書いた通り

今回のパレード期間にはギリギリで売り切れて終了になってました

今季のかき氷は終了です

非常に残念です。友達にあの美味しさを味わって欲しかったのですが。

落ち込みつつも気分を切り替えて友達と前港プールへ

台北でゲイに人気のあるプール 前港遊泳池

110元でした

屋外は保証外との事で自己責任と、ライフガードは配置しませんよと

ですがこの日は非常に暑かったのでプール日和と思い

屋外プールの季節は終わっているはずなので

人も居ないかと思ったのですが

やはり暑いからか結構な人が屋外プールにいました

そしてみんなゲイっぽい人達でほとんどの人が日焼けを楽しんでいました

泳いでる人は数人

元プーのような光景を見ました

私はせっかくなので屋外プールで泳ぎました

水温が冷たすぎず良かったです、水質も悪くないです

一緒に行った友達は結局泳がず見ているだけでしたね

しばらくしてお腹が空いてきたので

途中の店にあった知っている有名なギョーザのチェーン店があったので

そこでお昼ご飯を食べる事に

西門町付近で餃子を食べるならココがオススメ

 前港プールの近くの地図でいうとこの周囲にこのギョーザ屋さんがありました

 コーンとかカレーとか焼きギョーザに水ギョーザに色々美味しかったです

その後友達を連れてxlclubに行きました

台北のゲイ用のジム‘サウナ XLCLUB

昼間だからかみなさん日焼けしてましたね

台北ゲイパレード期間だからか普段よりお客さんが多く感じました

イケメンも結構いましたね

そして友達を連れてI/Oへ

台北に新しく出来たゲイサウナI/O

350元でした

パレード期間に入ったからか結構ガチムチっぽい人もいました

そこそこお客さん入ってました

イケメンもチラホラいました

で、大体の調査も終わったので出る事に

出る時に外出可能だと店の人に教えてもらいました

一応また来るかもって思ったので外出扱いにしてもらいました

ロッカーナンバーを覚えておいてねとの事

16:30には出て、友達とはここでお別れしました

私は一人で温泉へ向かって

17:30に温泉へ到着

この時間はまだ待ち時間なく入れました

ですがやはり大繁盛でした

イケメンも多かった。ですが日本人は少ないように見えました

おとなしくしていただけかもしれませんが

少し睡眠不足もあってか疲れたのもあって19時には脱出しました

これからお客さんの入りがピークになると思う頃ですが

人が多過ぎて疲れたのもあったので

そして帰りのバスで山道の荒い運転に酔ってしまって吐きそうになり

ホテルに帰って少し寝てました

0時位になって起きて、このままではもったいないと思って

コマンダーDへ

台北の人気のゲイバー コマンダーD commandar D 2016年9月12日追記あり

週末イベント料金で300元です

中はやはり人が多い!多過ぎる!

イベントだからかカウンターに人魚のコスプレした男の人が腰掛けていましたw

なんだか楽しそうでしたw

sv3oEqHVDvwD3L8y.jpg

そうこうしてる間に友達から228公園もなかなか楽しいよと

色々情報が回ってきて

台北の228公園の現状

これは是非行って調査しなくてはと思い

一緒にバーに来てた友達にどうする?一緒に行く?と聞くと

せっかくだし行く

との事で一緒にUBIKEに乗って228公園は向かいました

公園に着くとなかなか思ったより人がいました

深夜1時過ぎなのですが若いガチムチな感じの人もいましたね

そして帰りにモスを買って帰りました

西門町で食べる物に困ったらモスバーガー

ホテルに着いてから食べ始めたら注文してたバーガーが違うバーガーで

かなりショックでした。

食べれないバーガーでしたが同室の友達は食べられるとの事だったので

もったいないので食べてもらいましたw

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »